よくある質問

当たる商品は本物の原画ですか?

いいえ。
当たる商品は原画そのものではなく、原画を用いた商品(リアル商品・デジタル商品)です。
以下が原画くじで当たる商品になります。
  • パラパラ原画集(リアル商品)
    • パラパラ漫画のように動かして鑑賞することができる特別な原画集です。
  • 動くデジタル原画(デジタル商品)
    • 縦スクロールでパラパラ動く特殊なデジタル原画です。
  • 原画ポストカード(リアル商品)
    • 貴重な原画を高解像度にスキャンし、高級感のあるヴァンヌーボ紙に印刷したポストカードです。

くじの結果が被ることはありますか?

はい。
くじという商品の特性上、くじの結果が被ることがあります。

購入数に制限はありますか?

購入数に制限はありませんが、一回の注文で購入できるくじの個数は1個または10個です。

くじの購入に会員登録は必要ですか?

はい。
くじの購入をするためには会員登録(無料)をしていただく必要があります。
会員登録はメールアドレスまたはGoogleアカウントで可能です。

リアル商品が売り切れることはありますか?

いいえ。
リアル商品は受注生産なので売り切れの心配はありません。

💳お支払いについて


利用可能な決済方法を教えてください。

現時点で使用可能な決済方法はクレジットカードのみです。
今後、PayPayやキャリア決済などの機能を拡充していきますので、クレジットカードをお持ちでない方はバンドルカードVプリカといったサービスのご利用を検討ください。

決済されるタイミングを教えてください。

くじ購入のタイミングと配送依頼のタイミングでそれぞれ決済されます。

領収書の発行は可能ですか?

はい。
決済後、登録しているメールアドレスに領収書が送信されます。

📦配送・梱包について


送料・梱包費が決済されるタイミングを教えてください。

配送依頼をしたタイミングで送料・梱包費は決済されます。

配送依頼の方法を教えてください。

  1. 「配送管理」ページの「配送依頼可能」タブより「配送依頼へ進む」ボタンをタップ。
  1. 配送先を設定。
  1. 表示されている送料をご確認いただき、「配送依頼する」ボタンをタップ。
  1. クレジットカード決済ページで送料を決済し、配送依頼が完了。
  1. 商品が発送されたら、登録されているメールアドレスにメールが届きます。

配送依頼期限の確認方法を教えてください。

配送依頼期限は「配送管理」ページの「配送依頼可能」タブよりご確認可能です。

発送予定時期の確認方法を教えてください。

発送予定時期は「配送管理」ページの「配送依頼済み」タブよりご確認可能です。

くじの購入後、配送依頼を期限までに行わなかった場合、くじの代金は返金されますか?

いいえ。
配送依頼を配送依頼期限までに行わなかった場合、くじの代金は返金されません。
必ず配送依頼期限までに配送依頼をするようお願いします。
配送依頼期限は「配送管理」ページの「配送依頼可能」タブよりご確認可能です。

配送日時を指定することは可能ですか?

いいえ。
申し訳ありませんが、配送日時を指定することはできません。

海外へ配送することは可能ですか?

いいえ。
申し訳ありませんが、海外への配送は対応しておりません。

原画ポストカードはどのように梱包・配送されますか?

1枚ずつ透明なスリーブ(シールなし)に封入し、気泡緩衝材(プチプチ)で包み、レターパックライトでポストに配送します。

パラパラ原画集はどのように梱包・配送らされますか?

気泡緩衝材(プチプチ)で包み、レターパックライトでポストに配送します。

↩️返品・注文キャンセル・不良品について


返品・注文キャンセルは可能ですか?

いいえ。
くじという商品の特性上、返品・注文キャンセルには対応しておりません。

不良品の交換は可能ですか?

はい。
不良品の場合は交換対応させていただきます。
お手数おかけしますが商品到着から7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

👤アカウント情報について


メールアドレスの変更方法を教えてください。

申し訳ありませんが、現在メールアドレスの変更機能はございません。

アカウントの削除方法を教えてください。

お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
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最終更新:2024年6月21日(金)10:00